【1日1組貸切 | 限定】南国気分を味わえる伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場

完全プライベート空間!絶景・伊勢志摩の海を独り占め!

今回ご紹介するのは、三重県志摩市に位置するキャンプ場、「伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場」

伊勢志摩の海に面したこのキャンプ場では、キャンプだけでなくマリンレジャーを宿泊中存分に楽しむことができます。

【1日1組限定】南国気分を味わえる伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場 | ExCAMP 伊勢志摩の海に面したプライベートキャンプサイトです。 ... excamp.jp


1 . 伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場の楽しむポイント

1.1. 伊勢志摩の海を堪能!

三重県の伊勢志摩といえば、美しいビーチに多くのサーファーが集まることでも有名な場所。

伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場はそんな美しい海に面した場所にあり、1日1組限定プライベートキャンプサイト

朝から夜までの海の景色を独り占めできるんです。

1.2. マリンレジャーを堪能!

伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場では、目の前の海を楽しむためのジェットスキーレンタルなども実施しています。

普段はできないマリンレジャーをキャンプを機に楽しむのもいいですよね。
レンタルについては予約サイトから直接質問できるようなので、気になる方はぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【1日1組限定】南国気分を味わえる伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場 | ExCAMP 伊勢志摩の海に面したプライベートキャンプサイトです。 ... excamp.jp


2 . 伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場の施設情報

海に面する絶景キャンプサイトの施設情報を詳しくみていきます。

2.1. 伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場の基本情報

◆宿泊設備◆
種類:テント持ち込み可 
サイト数:1

◆利用時間◆
チェックイン時間:08:00~    
チェックアウト時間:~10:00 

◆利用料金◆
¥5000〜 / 1グループ(5人まで)
 追加人数一人あたり¥1000
 最大6人まで

【1日1組限定】南国気分を味わえる伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場 | ExCAMP 伊勢志摩の海に面したプライベートキャンプサイトです。 ... excamp.jp


2.2. 伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場の詳細情報

*所在地:三重県 / 志摩市(予約後に詳細の閲覧が可能)

*立地:海 / 海岸 / 温泉地
*ペット:可
*焚火:可(直火NG)

*炊事場:なし
*トイレ:あり
(非水洗)
*お風呂・シャワー:なし

*水道:あり
(蛇口)
*AC電源:あり

*ゴミ捨て場:なし
Wifi:なし

必要最低限の設備のみとなっていますが、BBQができるスペースがあるため、グループで楽しむことができます。

3 . 伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場の宿泊者の声

フリーサイトが好きなので基本的にとても満足しています。海の見えるロケーション、広く使えるサイト、ウォシュレット付きトイレ、良かったです。
水道とトイレの数は、今後利用者が増えるにつれてもう少し多くなると良いと思います。
欲を言えば、地面に石・岩が多く、アルミ製のペグではひしゃげてしまいなかなか大変でした。
また、塚崎さんのキャラがほんとにいいやつって感じでほっとするのですが、メールや携帯電話のレスがもっとまめにあると相談したいこともスムーズにいくので良いのではないでしょうか。

是非また行きたいと思います!
また新しいサイトを開発したときは是非教えてください。いつでもマイムマイムを踊る覚悟はできております!

ExCAMPより引用

最高の景色を見ながら、BBQ、家族とゆっくりとした時間を過ごすことができました。ウェイクボードをレンタルできて伊勢志摩の美しい海を堪能することができます。オーナー様も親しみやすい方で非常に過ごしやすい場所です。

ExCAMPより引用

三重県にあるキャンプ場に、はじめて家族でキャンプで利用させていただきました。設備も充実しており、プライベートが保たれた空間で落ち着いた時間を過ごすことができました。オーナーさんはとても親切な方で満足しております。観光にもアクセスがよく、海にも近い場所です。あまり知られていない素敵なキャンプサイトでした。また利用させていただきます。

Google Mapより引用

三重県志摩市にあるキャンプ場にグループで行ってきました。 オーシャンビューで完全プライベートな空間だったので静かな時間を過ごすことができます。 設備もきれいで、揃っており、安心して宿泊できました。 また次も別の友達を連れて利用したいです。

Google Mapより引用

4 . 伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場の予約

伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場で、伊勢志摩の海を堪能しませんか?

★ご予約は下記から★

【1日1組限定】南国気分を味わえる伊勢志摩トロピカルプライベートキャンプ場 | ExCAMP 伊勢志摩の海に面したプライベートキャンプサイトです。 ... excamp.jp

いかがでしたか?

これからの夏シーズンには三重県伊勢志摩でキャンプを楽しんでみませんか?

5 伊勢志摩のおすすめキャンプ場・コテージ

5.1 【1日1組限定】さきしまマリーナ水上キャンプ場

【1日1組限定】ヨットに囲まれたイカダの上、さきしまマリーナ水上キャンプ場 | ExCAMP さきしまマリーナ内水上キャンプ場です。マリーナ内の筏で... excamp.jp
【1日1組限定】ヨットに囲まれて。サキシママリーナプライベートキャンプ場 | ExCAMP サキシママリーナプライベートキャンプサイトです。伊勢か... excamp.jp

5.2 【1日1組限定】伊勢志摩にある海に浮かぶプライベートキャンプ場

【1日1組限定】伊勢志摩にある海に浮かぶプライベートキャンプ場 | ExCAMP 伊勢志摩にある海に浮かぶプライベートキャンプ場です。ぷ... excamp.jp

5.3 【伊勢志摩 | 穴場】ストロベリービーチキャンプ場

5.4 【1日1組限定】大自然で思いのままに満喫できる海上サウナ付き離島キャンプ場

5.5 【オーシャンビュー】伊勢志摩にある海に飛びこむキャンプ場「2four Camp」

【オーシャンビュー】伊勢志摩にある海に飛びこむキャンプ場「2four Camp」 | ExCAMP -ABOUT 2four Camp- 伊勢志摩国立公... excamp.jp

キャンプ場・コテージ予約はExCAMPに相談

ExCAMPでは、ゴールデンウィークや夏休みなど年中、希望条件にあったキャンプ場をご提案するコンシェルジュサービスの提供しております。
LINEで「ExCAMP」を友だち登録するだけで利用可能です。

LINE「ExCAMP」の友だち登録はこちら↓

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP とは ー


ExCAMPは、ユニークな体験ができるアウトドア宿泊施設の予約サイト。キャンプ場、コテージ、野営地、グランピング、貸別荘、キャビンなどが予約可能。

ー ExCAMP ウェブサイト ー


ExCAMPのウェブサイトはこちらになります。

ExCAMP | 写真で探すキャンプ場検索サイト キャンプ場検索なら、写真で探せるキャンパーのためのキャンプ場検索サイトExCAMP excamp.jp

ー ExCAMP 公式LINE ー

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP 公式Instagaramー


穴場・貸切キャンプ場、カッコイイキャンプギア、
一度やりたいキャンプ飯などを紹介してます🌟

ExCAMP公式Instagaramは、上記の画像をタップしてね!

**********************************

ExCAMP noteでは、キャンパー向けのコンテンツを定期的に公開しています。キャンプ場紹介からキャンプにおけるTIPSまで、キャンプの様々なシーンを記事・動画を通じて配信し、キャンプを楽しむ人が満足できる充実したコンテンツを発信しています。