【レンタル品も充実!】ひるがの高原にある穴場キャンプ場「ノースビレッジひるがの」


ファミリー層に大人気!ひるがの高原でプライベート感覚を味わえるキャンプ場「ノースヴィビレッジひるがの」

今回紹介するのは、名古屋から1時間圏内の岐阜県郡上市にあるノースビレッジひるがの
このキャンプ場では、芝生やウッドデッキのサイトで安全にキャンプを楽しむことが出来ます。

1.ノースビレッジひるがのを楽しむポイント

名古屋から1時間圏内で、大自然を存分に味わいながら、整備された環境で楽しめるキャンプ場となっています。大人気のひるがの高原でプライベート感を味わうことが出来ます。
設備やレンタル品も充実しており、初心者でも安心です。

1.1 きれいな芝生のサイトでキャンプを楽しめる!

写真のように、整備されたきれいな芝生の上でキャンプを楽しむことが出来るため、女性や子供も安心して楽しめます。


1.2 清潔感のある充実した設備!

トイレやシャワー完備の清潔感のある施設を利用できます。キャンプに行きたいけど環境が気になる人にピッタリのキャンプ場です!

1.3 サイトの間隔が広くプライベート感を味わえる!

大人気のひるがの高原でプライベート感覚が味わえる穴場スポットです。
周りを気にせず静かな時間を満喫することが出来ます。

2. ノースビレッジひるがのの施設情報

2.1 ノースビレッジひるがのの基本情報

◆宿泊設備◆
種類:テント持ち込み、常設テント
サイト数:芝生7サイト、ウッドデッキサイトG1、ウッドデッキG2~G7

◆利用時間◆
チェックイン時間: 14:00から
チェックアウト時間: 11:00まで

◆利用料金◆
〈芝生サイト〉
基本料金:8250円/1グループ(4人まで)
〈ウッドデッキG1〉
基本料金:22000円/1グループ(4人まで)
〈ウッドデッキG2~G7〉
基本料金:16500円/1グループ(4人まで)

2.2 ノースビレッジひるがのの利用可能設備

*所在地岐阜県郡上市(予約後に詳細の閲覧が可能)
*立地:高原 
*駐車場:各サイト1台まで
*ペット OK
*焚火 OK(直火NG)
*炊事場 なし(専用キッチン,シンクまたは流し,Bbq用具)
*トイレ 洋式 水洗あり
*お風呂 シャワーあり
*水道 あり 
*周辺施設 スーパー・コンビニあり / 温泉あり(車で15分) 

2.3 ノースビレッジひるがのの写真

お手洗い


3.ノースビレッジひるがのの宿泊者の声

たくさんの口コミをいただいているので、いくつかご紹介したいと思います!

『前日電話予約。最上段デッキサイトです。周りは見応えある巨木に圧倒されます。秘密基地?完成後の生ビールは最高に美味しかった。ご馳走様でした。朝はどんぐりがデッキに落ちる音で目覚めました。笑笑。お世話になりました。オーナーさん夫妻の人柄も大変良く又行きたいキャンプ場が増えました。』

(男性)

『ウッドデッキを利用しました。 とっても広く快適に過ごせました! 紹介文にも書いてあったのですが、デッキの上には木があって、木影ができてすごく良かったです! 標高高いと言ってもやはり直射日光は暑く、木陰があるだけで、本当に涼しいのか疑問でしたが、風が冷たくて本当に良かったです! デッキの上だから風通しがいいのかな?? 次は頂上付近の芝生サイト行きます!!』

(男性)

『初キャン!初心者2人女子だけでキャンプしました! 今回はグランピング体験!キャンプ道具ひとつも持ってなくても大丈夫! 初心者だけでなく、上級者も楽しめるのでは⁉️ トイレ、シャワー完備でとっても快適✨ 自然の中でのお泊まりはちょっとドキドキしたけど、楽しかったです♬ まだこれから発展するみたいです!今後も楽しみです♪』

(女性)

4. ノースヴィレッジひるがのの予約

ノースヴィレッジひるがので、大人気のひるがの高原でプライベートを味わいながら、整備された環境と充実した設備でキャンプを楽しみませんか❓

★ご予約はこちらから★
〈芝生サイト〉

ノースビレッジひるがの 芝生サイト | ExCAMP -ABOUT US- 自然豊かな森、木陰で快適キャン... excamp.jp

〈デッキサイトG1〉

ノースビレッジひるがのデッキサイトG1 | ExCAMP -ABOUT US- 自然豊かな森、木陰で快適キャン... excamp.jp

〈デッキサイトG2~7〉

ノースビレッジひるがの デッキサイトG2~G7 | ExCAMP -ABOUT US- 自然豊かな森、木陰で快適キャン... excamp.jp

ExCAMP noteでは、キャンパー向けのコンテンツを定期的に公開しています。キャンプ場紹介からキャンプにおけるTIPSまで、キャンプの様々なシーンを記事・動画を通じて配信し、キャンプを楽しむ人が満足できる充実したコンテンツを発信しています。
また、ホスト向けのコンテンツも定期的に公開しています。バイオトイレ製作や焚き火スペース作りなどのキャンプ場開発アイデアから、キャンパーの集客方法・お客対応などキャンプ場運営ガイドまでを掲載しています。また、使われていなかった土地を利活用して成功した事例や、土地の保全に関する最新のトレンドやアイデアも紹介していきます。私たちは、ExCAMPネットワークが想像性を高め、使われていない土地が持続可能な形で何世代にもわたって活用されることをサポートさせていただきます。

ー ExCAMP ウェブサイト ー
ExCAMPのウェブサイトはこちらになります。

ExCAMP | 写真で探すキャンプ場検索サイト キャンプ場検索なら、写真で探せるキャンパーのためのキャンプ場検索サイトExCAMP excamp.jp

***************
公式LINEでは、キャンプ場についての様々な情報を配信しております。お気軽にお問い合わせください。

追加はこちら👇

ExCAMP | LINE Official Account ExCAMP's LINE official account profile page. Add them as a fr lin.ee